花鶏Diary

東京暮らしも早10年目。 結婚のために東京へ引っ越し、なんやかんやと色々ありましたが、夫と子供2人と暮らす花鶏(あとり)の日記です。

2011年10月

今日の朝ごはん。

20ee2d5a.jpg



朝帰りの彼には、サンドウィッチにして私はフレンチトースト♪(´ε` )
良いお天気で、お掃除をしていても気持ちいいさて、寝ている彼は放って置いて出かけようかな~

今日はくまさんが飲み会のため、久々に晩御飯を作らなくて良い日
久々に、夜カフェしてきました

59cb3b40.jpg


b053c285.jpg


いつもは安くて沢山食べられるお店を選びますが、今日は食べたいお店に入る!というポリシー(笑)
久々に女子ご飯(可愛くて、量が少ないご飯の事)を食べてきました。女子ご飯を食べてちょっと、女子に戻る花鶏。
2月には人妻になるかと思うと、ちと憂鬱な気分
今日は上司とランチも食べて、入籍予定の報告もしたので、一安心です
お家に帰って、お風呂入ってゆっくりしよ~っと

どうも、花鶏です

ずいぶん前にこんな記事を書きました→祝・6人目!あれから、5年もたったのか?


そんな甥っ子たちもまーさんが、幼稚園の年中さんになり、実家はにぎやか。
そんな花鶏家に吉報



本日、花鶏姉、4人目の子を出産



花鶏、7人の甥っ子&姪っ子の叔母さんになりました!



生まれたのは男の子!
やんちゃな子になりそう(笑)
ねえちゃん、すごい。
この少子化日本に、すごいと思う。貢献してる!
生まれた子は1カ月早く生まれちゃったけど、姉ちゃんの体のこともあったので、母子共に健康でいてくれたのが何よりも安心しました
今度実家に帰った時に抱っこしに帰ろうと思います。
お年玉がすごいことになるなー(笑)
どんな子に育つか、とーっても楽しみです^^


私も早く、赤ちゃん欲しい・・・かな?
うーん、わからん。。。
甥っ子たちでも十分かわいいから、まだいっか!
でも、早く生んだ方がいいって言うしな。。。

もんもん(-ω-;)

あ、神田うのちゃんの赤ちゃんと同級生だ!

モラタメさんに参加しています

b9b52b8f.jpg


モラタメさんで和光堂株式会社さんのママスタイルシリーズをお試しさせていただきました!



続きを読む

【モラタメに参加しています♪】

580c5a12.jpg



モラタメさんから、あの歯磨きをお試しさせていただきました! 続きを読む

このページのトップヘ