どうも花鶏です。

昨日、午前中本当は書類の申請に必要な書類を取りに行きたかったけど、まだできてなくて、思い立って美容院へ行ってきました。


髪切ったの、去年の9月。


12月の年末までに行きたかったけど、ことりの熱やらで行けず。
1月落ち着いたら〜と思っていたけど、休園やら発熱らやで行けず。



気がつけば、4月。



カラーはプリンだし。
髪は伸び放題。
しかも前回、思い切って耳の後ろから下の後頭部を刈り上げた(上から長い髪を下ろすので見えず)のですが、そろそろ暑くなってくると髪を結びたくなってくる。でも結んだら、刈り上げて伸びてきた部分が見えるので、見栄えが良くない。
刈り上げを続けるか否か…。
自分でバリカンで刈り上げるのは正直面倒くさい。



一回、伸ばすためにもバッサリ切るか。




と美容師さんと相談して、前下がりのショートボブにしてもらいました。



快適!!!



というか、急に寒くなったから、首筋が寒い。
似合うかどうかは別として、快適!



くまさんからは微妙な反応でしたが、自己満です。



次は3ヶ月後くらいに、美容院へ行きたいけど…思うように自分の予定が入れられないからなぁ。
子供たちが大きくなるまでの辛抱。



人気ブログランキング